· 

リワークイベントin東京【1】

私がサポートしてきた方で、とても大変な症状だった方が最近になって、急激に元気になりだしたり、私の方が不思議に思うぐらいな出来事が起こりだしています。

 

いや、別に奇跡なんかではなくて、ただ絆が強まってきただけだとおもうのですが、それが安心材料になったのでしょうか?人生に前向きになりだしたのです。

 

あとは大変でも大崩れしない底堅さとかね、自分らしい人生の模索とかね、そういった方向に進めるように、ま、サポートをし続けれるといいなあと思っております。

 

いや、別に病気が治ったわけではないですけれどね。

 

人生を再生させようというサポートの試みをのんびりと続けているだけの私です。

 

本日は東京で開催されるリワークイベントのお知らせです。

 

お世話になっているNPO安心庵さんのイベントです。

 

ちょっとお出かけして、素敵な仲間と知り合いになってみませんか?

 

 

チラシデザインの瀧本さんね、とっても優しいお兄さんで、きっと優しく寄り添ってくれますよ。

 

瀧本さん、当日は来られるかな?

 

かめ

 

お申し込みはこちらからどうぞ。